サイゼリヤで平日ランチ

8月21日の火曜日は
昼から半休取って
コストコへちょっと行って来ました

帰りにお腹が空いてきました

今日は…
サイゼリヤのランチって決めてたのですが

ここから…
どこの店舗行こうかな…

和気にあるなとふと思い出し…
向かったのは…
サイゼリヤ和泉和気店さんです

イメージ 1


喫煙席と禁煙席ありますが…

ここは全店禁煙じゃないんですね

禁煙席に着席

イメージ 2


今日は

イメージ 3

ちょっとでもヘルシーに
きのこハンバーグにしました

イメージ 4


お冷とスープはセルフですので
取りに行って来ました

イメージ 5


禁煙席と喫煙席の区別は
入ってレジがあって…
左か右で分けてるだけで

イメージ 6


ドリンクバーやお冷
スープが喫煙席側にあるのは
どうかなって思ったわ

これで
税込み500円はコスパいいですね

イメージ 7


デミグラスソースもかかってます

イメージ 8


このサラダも結構美味しいですね

イメージ 9


ごちそう様でした

イメージ 10

イメージ 11


安いし、ゆっくり座れるし
平日ランチはワンパターン化してますが


記録する時にカロリーを見てびっくり

イメージ 12


これを踏まえて
ジムへ行って来ました

イメージ 13


早歩き30分を3セット

イメージ 14

イメージ 15



時々血圧も測りながら

イメージ 16



バイク60分は連続してやるから
何度も飽きて来て
まさに自分との戦いでした

イメージ 17



筋トレも頑張りました

4時間滞在…
帰る頃には真っ暗になってました

イメージ 18


そして…昨日の運動量

イメージ 19



あははは!やり過ぎやろ