昨夜はカロリーオーバー

8月20日の月曜日は
主人の給料日でした

ま、関係ない夜ご飯でした

イメージ 1

キャベツの千切りときゅうりとカイワレ
缶詰コーンとシーチキンLを混ぜた簡単サラダ

イメージ 2

イメージ 3


ざ定番ですね

メニューは昨日から決めてたんですが
ミョウガ、大葉、薄焼き玉子
きゅうりを切って

イメージ 4


素麺でいただきました

イメージ 5

土生姜をたっぷり入れたら

イメージ 6


案の定食べ過ぎました

今朝、主人がゴーヤを収穫

イメージ 7

今日はゴーヤチャンプルに決定

8月21日の火曜日は
半休を取って…

コストコ

イメージ 8

空いてる予想が…
渋滞してました

イメージ 9



先にガソリンを入れて

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


リッター137円は安いですね

コストコへちょっと行ってから

イメージ 13




いつもの平日ワンパターンランチを食べて
ジムに行って来ます

昨夜のカロリーオーバーを消費して
こようと思います