ついに入会

8月24日の金曜日は
私の給料日でしたけど

仕事帰りにジムへ

イメージ 1


以前他のジムで…
二回幽霊会員の実績があったので
とりあえず…
法人の都度会員で申し込んでるけど

毎回1080円って
今の回数だと絶対損やんなぁって思って

キャンペーンも実施中だったから

イメージ 2


思い切ってジムへ入会してきました

二カ月のキャンペーン後は
法人のコーポレート会員に変更の
手続きまでしたら、時間かかっちゃいました

イメージ 3


入会特典は…

イメージ 5


水素水が飲み放題二カ月

イメージ 4


水素水は…
二カ月経ったら
お金がかかるからやめる予定

昨夜は
早歩き60分

イメージ 6

イメージ 7


筋トレ少々の軽めで帰宅でした

イメージ 8