生ホルモン処 おさむちゃん

8月18日の土曜日の夜は
堺市西区のおさむちゃんへ

毎月の楽しみですね♬

イメージ 1


まずは…もやしとビールでプハァー

イメージ 2


そしてキムチ盛り

イメージ 3


左から…白菜、きゅうり、ミニトマト、山芋、トウモロコシ、くるみチーズ
とうもろこし美味しいよ

じゃーん
A5の立派なお肉

イメージ 4

熱く説明してくれました

イメージ 5


そして…
おさむちゃんの

イメージ 6

どや!タン

イメージ 7


イメージ 8

本わさび乗せ

イメージ 9


次はツラミ

イメージ 10

これは塩で頂きました

イメージ 11


またまたA5の立派なお肉

イメージ 12

運動したらお腹が空いて
玉子かけ食べたい…
カロリーがなぁ…
1人でぶつぶつ言ってたら…

おさむちゃんに…
美味しく食べる時は
カロリー気にしてたらあかんでぇ

じゃあ、玉子かけごはん…
おくれやっしゃぁ

イメージ 13



焼きしゃぶは
おさむちゃん自ら焼いて提供してくれます

イメージ 14

イメージ 15


美味しい


そして私は…
魔の炭水化物に手を出してしまいました
韓国のりを巻いて頂きました

イメージ 16


しあわせ

そして…ハラミ

イメージ 17

イメージ 18


韓国行って買ってくる唐辛子

イメージ 19

これを入れて頂きました

イメージ 20

イメージ 21


生二杯の後は
生搾りグレープフルーツ

イメージ 22


主人の黒霧ボトル無くなったので
新しいボトルを入れてもらい

今日はカロリー気にせんとく
皮のついたミノは初めて見ました

イメージ 23

おさむちゃん自ら手で
皮をむいて

イメージ 24


最後はピリ辛クッパ

イメージ 25

もちろん主人が食べましたよ

イメージ 26

一口だけもらい

今宵も堪能しました
ごちそう様でした

また来月よろしくお願いします

帰りにとなりのローソンへ

イメージ 27


あんだけ食べといて…
ここで気にするか

控えめなソフトクリーム

カロリー気にしてどーすんねーん

イメージ 28


今日は…主人は
公休出勤

私は今日もジムへ行って来ます