昨夜も節飯

8月28日の火曜日は
仕事帰りにジムへ

運動してる時にちょっと体調が…
夏バテかな
軽めに運動してきました

イメージ 1

運動して倒れたら…
身もふたもないですからね

イメージ 2


イメージ 3

食欲もなかったので
昨夜も素麺に

イメージ 4

きゅうりは自家製

イメージ 5


いただきました

イメージ 6

連日の素麺でした

イメージ 7


そして…ツチコも
立ち上がって
出してくれアピールです

イメージ 8

イメージ 9


ツチコちゃん…
鼻をゲージから出して…

イメージ 12


無言でアピール中


そして8月29日の水曜日
朝コンビニで
朝ごはんと

イメージ 10



昼ごはんを買いました

イメージ 11


軽めに食べて…

今日は肉の日ですね
お肉買おうかな