昨夜の家飯

8月29日の水曜日の夜は
肉の日にちなんで…

割引き肉を焼肉のタレで焼いてみました

イメージ 1

キャベツたくさん入れました

イメージ 10



私の大好きな阿波尾鶏

イメージ 2


半額にはなってなかったけど
ゲットして冷凍庫へ

昨夜はまたまた簡単にいただきました

イメージ 3



疲れた身体を回復させるには…

ビタミンパワーの
豚肉も取り入れないといけないと
Doraさんから
アドバイスをいただきましたので

近く…トンテキでも焼いてみようと思いました

さて…
ツチコちゃんもそろそろ出してと

イメージ 4

イメージ 6


言ってるな…

イメージ 5


主人に甘えるツチコちゃんでした

イメージ 7


キラッと

イメージ 8



さてさて…

私の足…電動自転車のバッテリーが
急におかしくなり…

イメージ 9

イメージ 11



古い方の電動自転車…
これを買って
主人にあげたんですが…

そちらはまだ大丈夫なんやけど…

バッテリーは高い…

機械は当たり外れがありますね