鳥貴族 光明池店

8月25日の土曜日は…
ワゴン車のオイル交換の指示が出たので、

夕方トヨタに行って
オイルキープで交換してもらい

交換は終わったけど

待たされて待たされて…
二杯目もいただき…

一体何時間待たせるねん
って事で、営業が他の接客してるから
サービスの方に声かけて帰って来ました

遅くなったし
鳥貴族いこか

運良く…カウンターならすぐ入れるって
ラッキーでした🤞

イメージ 1

初めて金麦を注文したけど
大きくて飲みごたえがありますね
キャベツからいただきました

イメージ 2

やげんなんこつ

イメージ 3

ハートとズリ

イメージ 4

鳥貴族焼たれ

イメージ 5

イメージ 6

つくね塩

イメージ 7


これが298円均一料金はすごいですよね

キャベツは5回おかわりしました

イメージ 11



さすがに金麦のお代わりは
お腹チャッポンチャッポンになるので

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 18


あとはつくねたれとか

イメージ 10



最後は鳥釜飯
二人分注文したけど

イメージ 12

イメージ 13

食べれるかなぁ…

イメージ 14

イメージ 15



あはは!完食です

イメージ 16



完全なカロリーオーバーでしたが
オッケー牧場

会計見て…

イメージ 17



やっすぅ

庶民の味方
鳥貴族
ごちそう様でした