昨夜の家飯

9月6日の木曜の夜

夏も終わりましたので…

そろそろ締めの素麺をいただきます

具材は質素ながら…
ミョウガと大葉とロースハム

イメージ 1


冷凍保存の塩鯖を焼きました

イメージ 2



いただきました

イメージ 3

さよなら素麺

イメージ 5


さよなら夏

まだまだ停電してる地域がある中で
我が家は停電しなかったので

先日買った
明太子も無事でした

イメージ 4



主人の会社の人は同じ南区で
ほんとに近いのに…
まだ停電したままです

そして…今朝
いつものように出勤路の
あの家…

イメージ 6



主人が前を走ってますが…

なんか、昨日より
傾いてると思うのは
きのせいかな…

倒れて、下敷きになったりしないように
早く壊した方がいいですよね

今日は…
半休を取って
昼からジムへ行く予定です

ジムも停電したみたいで
今日から営業再開するみたいです