やっぱりサイゼリヤランチ

9月7日の金曜日は
昼から半日休暇を取りました

途中…
電柱が折れてる

イメージ 5



お昼は…サイゼリヤ堺和田店

イメージ 1


平日ランチは500円

イメージ 2

イメージ 3


2番のオニオンソースのハンバーグを
注文しました


こちらのサイゼリヤ
全席禁煙です

イメージ 4


程なく到着

イメージ 6

税込み500円は素晴らしいサラダまでついてます

イメージ 7

コスパいいですね

イメージ 8


完食!綺麗に食べたのに
すぐに下げられました
ごちそう様でした

途中…
隣の席に年配の男性が座り…
何やら店員さんと仲が良い
常連さんですね!

ここも停電してたなぁ…

そうやったんや…

店員さんに今日は?
ん…
ドリアは飽きたわっ…

店員さんにご飯は?

なんでやな!飲む為に来てんやで!
ワインな!
瓶の入れもんちゃうで!

こんなやりとりを聞いてて

思わず見入ってしまいました

イメージ 10



やっぱり安い

イメージ 9


そして…
ヘアカラーに行ってから

イメージ 11

5日ぶりにジムへ