やよい軒で久々ランチ

9月8日の土曜日は
朝から、私の会社の携帯が鳴る…
調べる用事が出来たので…
会社に顔を出しに行くので

お昼は、会社近くの

イメージ 1

やよい軒 堺浜寺店へ

いつも朝定食をやってるお店で
朝定食しか食べない私たちです

久しぶりのランチに来ました

イメージ 2


主人は、さばの塩焼定食
私は肉野菜炒め定食

モバイルクーポンで

イメージ 3


2人とも生卵いただきます
お昼にはちょい早めな店内です

イメージ 4

主人のさばの塩焼定食

イメージ 5


私の肉野菜炒め定食

イメージ 6

いただきました

私、基本豚は好まないんですが
ビタミンパワーを
豚肉には辛い味噌をつけて

イメージ 7


初めて食べたけど
この野菜炒め美味しいと思います

カロリー制限しないとあかんのに…
お代わり自由はダメですね

二杯目は卵かけご飯

イメージ 8


主人は三杯食べてました

ごちそう様でした

イメージ 9



隣の焼肉キング…
改装してるのかな

イメージ 10


一瞬…台風の被害かと思ったけど
何やろか…

そして、会社へ行ってから

2人で
ジムへ行って来ました