昨夜は鍋

9月8日の土曜日

やよい軒でがっつり食べて
2人でジムへ
私はマンツーマン指導の日でした

イメージ 1

イメージ 2

今日はバーベルを持ち上げに挑戦しました
あーもー無理

血圧もまぁまぁ

イメージ 3



で、帰宅途中に買い物して
夜は…鍋にしよう

買い物してると
皆さま、かなりの数…
鍋の具材を買ってましたよ

イメージ 7


冷凍保存していた阿波尾鶏

イメージ 4


半額カンパチもゲット

イメージ 5


塩ちゃんこ鍋でいただきました

イメージ 6


イメージ 8


これから涼しくなると
鍋の出番が増えますね

イメージ 9


塩ちゃんこ鍋と言えば…
中華そば入れちゃいました

イメージ 10



完全にカロリーオーバー

そして…ツチコちゃん

イメージ 11

イメージ 12


頑張って、待てしてました

最後はブス顔でした

イメージ 13