吉野家で牛丼

9月9日の日曜日は
朝ごはん?昼ごはん?な時間に
吉野家泉北2号線堺IC店へ

イメージ 1

店名長いわ

イメージ 2

イメージ 3


主人は牛丼並つゆだく おしんこセット

イメージ 4


私は牛丼並つゆだく サラダセット

イメージ 5

生姜好きなんで
朝から?がっつりいただきました

イメージ 6


イメージ 7

712カロリー

隣に最近出来たラムー見てきました

イメージ 11


中国産ネギ…

イメージ 12

安くても…流石にねぇ


で、
トヨタに行ってから
今日は私だけジムへ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13



まだまだ成果が出ませんが
続けてがんばろうと思います


ランニングマシンで…
隣にいた45歳?40歳ぐらいの男性…
指輪してたから多分既婚者…

傾斜15で
かなり縦に機械に手を乗せて
歩いてたんですけどね…

汗が💦すごくて
マシンのあらゆるところが
ボトボトだったんですけど…

終わった後、汗の処理もせずに
去って行ったんですよ!

後から来た年配の男性が
マナー悪いやつおるな!って怒ってましたけど…

その男性…
それから
二回やって来たんですよ!

私、スタッフに
あの人、汗ボトボトにして
そのまま行くよと
忠告しました…

ほんと顔を乗せたいぐらいでした…

マナー悪いおっさんの話でした