今夜の家飯

9月10日の月曜日は
朝からあいにくの雨でした

朝から
見る見るうちに…
横は海…最果ての会社前の道路が
冠水…
排水溝の掃除をしようと
作業着に長靴で出動するも
すぐに、車のタイヤが冠水

急いで事務所に戻って
応援を頼み…
雨の中ボトボトで
掃除して…
途中、通るトラックから
泥水を頭から浴びて…

どないしてくれるん

ま、カロリー消費にはなったかな

で、今日は…ミョウガも入れた
ツナとシーチキンとキャベツのサラダ

イメージ 1

イメージ 5



珍しくミートスパゲティを作りました

イメージ 2

主人は粉チーズをかけて

イメージ 3

私は要らん

イメージ 4


簡単な節約ご飯いただきました

イメージ 6



今週末は三連休
焼肉が待ってるから
節約ご飯もオッケー

今週末はインテックス大阪
ペット博があります

どこかで行く予定です

わが家のお犬様

ガオ~

イメージ 7