はしやでランチ

9月2日の日曜日は
夫婦でジムへ行く前に腹ごしらえ
アリオ鳳のレストラン街へ

イメージ 1

お昼時で店内混み合ってました

イメージ 2


イメージ 3

たくさん定食あって
選ぶのが大変

イメージ 4


惣菜にご飯食べ放題

食べ放題って危険なんですよね
食べな損ってなる自分

イメージ 5

先に…
自分で取るスタイルの惣菜を
取って来ます

イメージ 6


野菜スムージーもありました


店内は天井が高くて広く感じます

イメージ 9



私は鶏の竜田揚げ

イメージ 7

主人は豆腐ハンバーグ

イメージ 8

ご飯は2人とも
十六穀米にもちろん食べ放題
ダイエット中の私に
ご飯食べ放題は危険
誘惑に負けてお代わり

イメージ 10


食べ放題は取らな損ってなるから
今後は自粛しようと思いました

ごちそう様でした

イメージ 11