やよい軒で朝食

9月23日の日曜日は
泉大津市やよい軒

あちこちで今日は試験曳きですね我孫子です

イメージ 1


イメージ 2

朝食と言えば…

イメージ 3


ちゃっかりとモバイルクーポン

イメージ 4

はい!ワンパターン目玉焼き朝食

イメージ 5


イメージ 6

程なく到着

イメージ 7

無料のイカの唐揚げ

イメージ 8


いただきました

先にご飯のお代わりに行った主人が…
お代わりが五穀米やで

え?お代わりどうしようかなって思ってたけど…
やっぱりつられました
何気に五穀米だと…
お得感がありますね

イメージ 9


ごちそう様でした

イメージ 10


で、主人が
ジョーシンのチラシで血圧が安かったよと。
で、帰りに買いに行ったんですけどね
私が試しに測ったら

イメージ 11

やっぱ安いのはやめとこう

そして、今日は主人とジムへ行くのですが
試験曳きなので、一旦帰宅する途中に
傾きハウスを反対からパチリ

イメージ 12



自転車に乗って
家を出ると…
はい先にだんじりがいました

イメージ 13


しばし…待機

イメージ 14


主人と私の電動自転車も行けません

イメージ 15



まだ10分あるから
だんじりの横を通って行っていいよって言われたので
お言葉に甘えて通過できました
ジムで血圧を測ったら
まぁまぁです

イメージ 16



今日は軽めに筋トレもして
歩いて

イメージ 17

800キロカロリーを消費しました

spinningも

イメージ 18


血圧も安定してました

イメージ 19



家から用意してきたプロテイン
容器は青汁用
水素水を入れて

イメージ 20


シェイクして

イメージ 21


このプロテインクエン酸が入ってて
まぁまぁです

今日は
今からトリキに行ってきます