やよい軒 堺筋博労町店

9月24日の祝日の月曜日は
朝から本町へ

まずは早めの昼ごはんを食べようと
ウロウロしてますが

イメージ 1

歩いてもなかなかお店がない
宗右衛門町の裏手は夜は賑やかなんでしょうが…朝は眠りについてました

イメージ 2

ホストクラブが多いですね

イメージ 3


堺筋を北上すると

イメージ 4


昨日も行ったけど…
やよい軒発見

イメージ 5

イメージ 6

昨日は朝食食べたし…
こちらは4時半から営業してるから
朝食もありましたが…

イメージ 7

主人は秋刀魚の塩焼き
私は肉野菜炒めを注文しました
昨日は使えたクーポンは
終了してました

イメージ 19



イメージ 8

この時間は店内も空いていました

イメージ 9

主人の秋刀魚の塩焼き定食

イメージ 10


私の肉野菜炒め定食

イメージ 11



連日のやよい軒ですが
いただきました
私は基本豚肉は食べないのですが…
ビタミンパワーは必要ですね

イメージ 12



味噌汁がすごく水っぽかったけど
塩辛いよりはマシでした
ごちそう様でした

イメージ 13




そして…久しぶりに
酸素カプセルへ

イメージ 14


11時に予約してました

イメージ 15



90分入ってスッキリしたと思います

イメージ 16



一路堺へ戻ります

イメージ 17



道頓堀glico

イメージ 18



そういえば…
アジア系外国人が戻って来て
またいつものような風景でした

今から…私はジムへ行く予定です