給料日の質素飯

9月25日の連休明けの火曜日も
またまた仕事帰りにジムへ

続けてなんぼ
まだ効果がないのが悲しいけど

帰りにスーパーで半額ゲット


キャベツのツナサラダ

給料日でしたが
ま、関係ないですから
いただきました明太子も解凍していただきました

ツチコちゃんも服を着て

イメージ 1


待ての修行中



そして…9月26日の水曜日の朝

主人が…
眩暈がしてふらつくと…

昨日会社で眩暈がしたけど

夜中トイレで眩暈がして
今朝も眩暈がすると…
休んで病院に行くように言ったものの…
運転とかも心配やし…

で、私も急遽有給休暇を取ろうと思い

とりあえず、仕事を片付けに
7時に出勤
ひとまず色々片付けて
9時過ぎに会社を出ました

今、病院で検査してもらってます


年々…健康のありがたみを感じるようになりました


アップロードした全画像の容量が制限値に達したというエラーが出て
画像が載せれなくなりました