平日の家飯

10月9日の火曜日は
仕事帰りにジムへ行ったので
夕飯は簡単に
ブロ友さんの素麺記事を見て
私も素麺に決定

イメージ 1

ミョウガに大葉、生姜だけのシンプルでした

イメージ 2

ついついスルスルと…
素麺は食べすぎに注意ですね

イメージ 3


昨日の10日の夜は
いつものスーパーに
豚ミンチが少なかったから
鶏のむねミンチと合わせて買いました

イメージ 4

イメージ 5

団子を作りました
コンソメと鹿児島の甘い醤油で味付けした
肉団子を作りました

イメージ 6


これからの季節には
楽ちんで、あったまります

イメージ 7


最後は甘えたツチコちゃん

イメージ 8

やっぱり主人にべったりです

イメージ 9


散歩行くよ♪

イメージ 10