リンガーハット

10月27日の土曜日は
主人は公休出勤のため
天皇賞は明日買いに行く事にして
ジムの前に腹ごしらえ
アリオ鳳のフードコートへ
今日は、リンガーハット
長崎ちゃんぽん1.5倍に

イメージ 2



最近歳とともに
食べる量が減った気がするんですけどね
いただきました
まずはスープから

イメージ 1

豚肉は、いつも残すんですが
今日は初めに一気食い

イメージ 3

ごちそう様でした

イメージ 4


からのジムへ

イメージ 5


スタジオ参加の方々は
ハロウィンの仮装してる人が沢山
年配の方がほぼ

あくまでも個人的にですが…

私らの歳は
ハロウィンって最近の話で
関係ないし…

日本人って何でも
つられて…馬鹿みたい…

1人冷めた考えの私がいました


昨日の筋トレで
筋肉痛なんで軽めに

イメージ 7

1000キロカロリー消費して来ました

最近…
筋力が付いてきたなぁって実感できる様になって嬉しい😆

血圧もまぁまぁ

イメージ 6


帰宅して
ツチコちゃんの散歩なう

イメージ 8


晩御飯何食べようかなぁ