丸亀製麺 堺浜寺店

10月26日の金曜日は
昼から半休を取って
まずは腹ごしらえ

イメージ 1

13時前で人もまばらでした
会社を出る前に何気にアプリを見たら

イメージ 2

とり天無料

イメージ 3

早速やって来ました
かけうどん大を注文

イメージ 4


最近はあまり来ることがありませんね。
ごちそう様でした

イメージ 5


からのジムへ
有酸素運動から
筋トレにスタジオ参加に
頑張りました

お風呂入って
岩盤浴中の主人に連絡

一路コストコ
平日の夕方はまぁまぁでした

イメージ 6


ガソリンも入れて

イメージ 7


土日の駐車場とは違って
遠くは空いてました

イメージ 8

イメージ 9



明日は
主人は公休出勤
私はもちろんジムへ行って来ます

ところで…
クソ上司…

今朝…出勤するやいなや…

あのね…逆睫毛でね
医者に行くから
今日半休するからと…

前に
お前さん

部下に

当日の半休は出来ないって言ってなかったっけ?


で、お前さんが出した
届け…

提出日
昨日の日付にしてやがる…

イカサマすんなや

ありえへんわ