昨夜は給料日

10月25日の木曜日は
私の給料日でしたが

晩御飯は
簡単な焼きそばにしました

イメージ 1


カロリーが高いって聞いて
ずっと敬遠してた
焼きそば…

久しぶりになります
あとは…

イメージ 2

卵を加えるだけのフカヒレスープ

ミョウガのぬか漬け

イメージ 3


半額のポテト

イメージ 4


いただきました

イメージ 5


そして…
10月26日の金曜日は
主人は有休消化するので
私も昼から半休を取って

ジムへ行ってから
主人は岩盤浴でゆっくりしてから
夕方合流して
コストコへ行こうと思ってます


昨日…

我が社のクソ上司に変化が…

あれだけ
ハミゴにされてた私…

昨日から
会議入る?
資料見る?

上からなんらかの注意があったのかと思うけど…


今更…
私には通用しませんよ

安達祐実がやってた
家なき子じゃないけど…

〇〇するぐらいなら…
ちゃんと評価して
給料上げてくれ

決して
お金だけじゃないけど…

クソ上司があれだからって

責任感がなくなったわけではないけど…


やっぱりね…


モチベーションが下がる…

今の私は

もう

会社は惰性…

責務を果たして給料貰うだけ
割り切りが必要だと思ってます