すき家で朝食

111月4日の日曜日は
朝からジムに行こうと

主人に送ってもらう前に
腹ごしらえ

イメージ 1

実は…
吉野家へ行くつもりが
右折しちゃいました

イメージ 2



主人はたまかけのご飯大盛りで280円
私はおしんこ納豆で320円を

いただきました

イメージ 3

イメージ 4


久しぶりの朝納豆でした
ごちそう様でした

イメージ 5

安いですね

イメージ 6




で、いざジムへ
朝一番はやはり…
並ぶんですね

そして…
明日は多分残業
おでんを作っておこうと思います

イメージ 7


あと…
ブロ友さんに
高野豆腐の効果を教えていただいたので

私も思わず買いました

イメージ 8



夏から
右手のカサカサが
凄くて
病院で薬をもらい
塗ってたんですが…

ひび割れが

イメージ 9

治る前に
裂けてを繰り返して

ここまで裂けてしまいました

指紋も無くなってきてるし
ツッパリ感が半端なく
皮膚が硬くなってるので
スマホでの入力が
しにくい状況です

最後は…
散髪したツチコちゃん

イメージ 10

イメージ 11