連日の鍋

11月4日の日曜日は
またまた鍋をいただきました

イメージ 1

昨日は味噌鍋だったので
ポン酢でいただきます
半額牛肉でしゃぶしゃぶ

ツチコも
冬用ベッドに変わり
くつろいでます

イメージ 2

イメージ 3


昨日の朝
震度1地震ありましたよね

でも、工業地帯で
工場内の振動や
トラックが通っても
振動するから
全く分かりません

しかも震度1

例のクソ上司…

今…地震あったって
嫁さんから連絡きた…

は?
月曜の朝
クソ忙しい時に

震度1で連絡するか?

似た者同士とは
このこっちゃ

今、私も会社の携帯を持ってます

クソは
会社の携帯を持って
すぐに自分の携帯を解約…


公私混同…

10年以上前
まだ会社の携帯がなかった時

業者からの連絡に
クソの携帯を教えたら

これは僕の個人のだよ!

着信に金かからんやろ

で、会社の携帯持ったら

私用の電話して委員会

でも、クソの携帯って

ほぼ鳴らない

鳴っても
車屋?保険屋?
ほぼ私用やんけ

長々と
グチを書いて
すみませんでした