昨夜の家飯

11月11日の日曜日は
朝から難波へ行って
高島屋地下で買い物してきました

大好きな大寅で

イメージ 1

どんだけ買うねん

イメージ 2


鶏肉も買いました
阿波尾鶏

イメージ 3

イメージ 4


アワビも小さいけど
2個で1080円

イメージ 5

自分で切ったから汚いですね

イメージ 6


お目当ては臨時休業でしたから
納豆は高島屋で買いました
あと割引き豆腐もゲット

イメージ 8



水炊きをいただきました

イメージ 7


イメージ 9


先週は
金曜日に飲みに行ったり
焼肉行ったりしたから
節約は出来ませんでしたが…

今から節約しようと思います

ツチコはやっぱり主人にべったり
大あくび

イメージ 10