昨夜の節飯

11月12日の月曜日
なんか仕事で気分が
仕事の事で、あーだこーだ言われてるらしいけど…

ま、なんか乗らない一日だったけど
月曜日だからね…

イメージ 1

残ったおでんだしを使って

イメージ 2

炊き込みご飯
ごぼう、人参、しいたけ、しめじ
薄揚げ、阿波尾鶏、こんにゃくを入れただけ

イメージ 3


ブロ友さんが
血糖値が下がるっておっしゃってた
ので、私も真似ました

イメージ 4


残り物といただきました

イメージ 5


ツチコちゃん…
なんかだれとる

イメージ 6

イメージ 7



ツチコちゃんに
この後…
夜中の2時半に
起こされて、うんちしに散歩

あたしゃ…眠たいです