なんちゃってすき焼きもどき

11月18日の日曜日の夜は

高島屋の地下で買った
柿安の細切れ肉で

イメージ 1

なんちゃってフライパンすき焼きをいただきました

イメージ 2

そして…
551の豚まん

イメージ 3


お酒は
立山

イメージ 4



最近、ツチコに夜中に起こされる

イメージ 5




イメージ 6


ゲージから出せば
普通なんですけどね…

気になるから
病院に連れて行こうかな…

11月19日の月曜日は
ぐっちさんの記事を見て
高野豆腐と切り干し大根を
煮てみました

イメージ 8


ぬか漬け

イメージ 9

ほうれん草の胡麻和えを作り

前日の残りにうどんを入れて
節約ご飯をいただきました

イメージ 7


今日はジムへ行ってきます

ジムでまた買ってしまいました

イメージ 10

痩せる言葉に
つられるんです