久しぶりなジャンケン大会✊✌✋

11月17日の土曜日は
朝からめまぐるしいスケジュールの中
エステ前に久しぶりな
大阪王将

ジャンケン大会に✊✌✋

イメージ 1


久しぶりに来ました

主人はBセットで塩ラーメン

イメージ 2

イメージ 3



私はちゃんぽん

イメージ 4


いただきました

イメージ 5


久しぶりに来て
美味しかったです

そして…
ジャンケン✊✌✋

結果は…

主人だけ参加して

負けちゃいました

餃子無料券は一枚だけ


こんなことなら
私もやれば良かったな



インフルエンザの予防接種

イメージ 6

来月に持ち越しです


さ!今日は定時に帰って

いざジムへ