はしやアリオ鳳でランチ

12月1日の土曜日は
10月まで会社の清掃の仕事をしてくれてた方とランチを食べに行って来ました

待ち合わせの時間ギリギリ
地下の駐車場でなかなか止める場所が
なくてぐるぐる

以前も来たはしやでいただきました

イメージ 1


先にバイキングのお惣菜を取りに

イメージ 4


Kさんはしやぶりかつ定食

イメージ 2

お刺身はサーモンかぶりを選ぶんですが
ぶりをチョイス

メインはステーキか牛カツかを選ぶんですが、牛カツをチョイス


私は、おすすめって書いていた
塩麹秋刀魚焼定食を

イメージ 3


いただきました
牛カツちょっといただきましたが
ん…いまいちでした


塩麹秋刀魚も
期待に反して


でもちゃんと完食し
ごちそう様でした

イメージ 5



イメージ 6