昨夜も節約ごはん

1月5日の土曜日の夜は
またまた節約ごはん

カラスカレイの煮付けには
料理用に買ったお酒をたっぷりと

イメージ 1

三温糖と鹿児島の甘い醤油で

イメージ 2

イメージ 3



おでんも仕込みます

イメージ 4



あと血糖値を下げる高野豆腐も

イメージ 5

イメージ 13




昨夜に引き続き茶碗蒸し
ダシを足しました

イメージ 6


見た目はあれですが…

イメージ 7




私はダシが多い方が好きですね

最後は
苺と柿をいただきました

イメージ 8



そして
年末に間に合わなかったツチコの散髪
今日綺麗サッパリツチコになりました

イメージ 14



これ着せたかったんですよ

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


あはは…

イメージ 12


1月6日の日曜日
お正月休みラスト…

朝から、嫌がる主人をだましだまし
引っ張ってジムへ

昼からは
酸素カプセルでも行ってきます

これで主人を釣りました