やよい軒で朝食

1月6日の日曜日は
泉大津市やよい軒

イメージ 1

今日は原点に戻ります
目玉焼朝食をいただきました

イメージ 2


ちゃっかりクーポンも

イメージ 3


イメージ 4

今日の目玉焼きは
完全に火が通ってる

イメージ 5


無料のクーポンで

イメージ 6


いつもの様に
おかわり処前に陣取りましたが…

イメージ 7

今日の店員さんはダメですね

完全にごはんを切らしてしまったんですよ

他店ではこまめにチェックしてるのを
見るんですけどね👀

入れ替えにちょっと時間がかかったので
言いに行った男性は、すぐに食べれず
気の毒でしたね


ま、私は後からちゃっかり
お代わりしましたけど


ごちそう様でした

イメージ 8



そして…ジムへ行って
1時間半運動して、サウナも入って

本町の酸素カプセルへ

イメージ 9

イメージ 10


12月は来れなかったから
久しぶりの90分でした

そしてツチコが待ってるから
帰ります
ガラーンとした本町のオフィス街

イメージ 11

御堂筋

イメージ 12


道頓堀

イメージ 13


あー!明日から仕事ですか
はぁ…