日曜日の家飯

1月6日の日曜日
明日から仕事始めという
ネガティブな夜は

イメージ 1

手羽先をいつも
塩胡椒してフライパンで焼くだけでしたが
今回は、粉を付けて

イメージ 2

イメージ 3


レシピを見ながら…

イメージ 4

甘辛く味付けしてみました

イメージ 5

見た目はですが

これ美味しかったです

一昨年は
会社のKちゃんがあたったのを
聞いて敬遠してたけど
やっぱり食べたい
生牡蠣

イメージ 6


あー明日から仕事やって
ため息つきながら…

節約ごはんいただきました

イメージ 7


おでんもいただきました

イメージ 8


筋もなかなかいけました

イメージ 9