食欲だけが取り柄な私

1月8日の火曜日
朝6時半前に車に乗る時に
悪寒が走った

なんや?

で7時過ぎに会社に着いて
いなり寿司を3つ
なんとか食べれる状態でしで
いただきました

またまた悪寒が走る

体温計で測ったら
平熱

で…昼間から悪寒が走る!

昼ごはん
この食いしん坊が
パス

イメージ 1



いろいろ調べたら

インフルエンザの検査は
関節が痛いかで必要だとの
記事を読んで

ま、とりあえず様子を見ることに
7度5分位
微熱ですね

晩御飯…


スシローのネットお持ち帰り予約をして

イメージ 2


主人に帰りに取りに行ってもらいました


私、熱があっても
食欲だけが取り柄だったのに


青汁を飲んで

イメージ 3

全く食欲がありません


主人には
一人で一杯やっていただきますね

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



初めての休肝日になりました


後で
プッチンプリンいちごを食べて
薬飲みたいと思います

皆さまも
体調にはくれぐれもご注意を