おさむちゃんでスタミナ回復

1月19日の土曜日は
今年初めてのおさむちゃんへ

イメージ 1

先週崩しかけた体調も回復して
万全でやって来ました
椅子にカイロ貼ってる

イメージ 2


まずは、もやしの茹で汁スープからとろみと生姜で温まります

イメージ 3


キムチ盛り合わせは
手前から

イメージ 4



イチゴ、アボカド、とうもろこし、トマト、きゅうり、白菜
そして、チーズ、くるみは別皿で

イメージ 5

携帯見せてくれたおさむちゃん…

イメージ 6

嘉門達夫さんからのメール✉
日刊ゲンダイの記事に載ったねん!
プライベートで何回も来てるらしいです。

で、明日1月21日のおはよう朝日見てな!

イメージ 7

↑湯沸かし器に貼られたシール
山岸弁護士のうますぎて訴えます!のコーナーに出演するんです!

見るけど👀
また予約が取れなくなるんちゃうって
やや不安になりました
生せん

イメージ 8

イメージ 9


酢味噌で食べるのも

そして、今日の最高のお肉たち

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


タンは
本わさびをたっぷり乗せて

イメージ 16


お酒も進みます
生グレ

イメージ 17


玉子スープ

イメージ 18



シメは
ピリ辛クッパ

イメージ 19


韓国からの調達の唐辛子を追加して

イメージ 20


ごちそう様でした
来月もよろしくお願いします