昨夜は鍋

1月20日の日曜日
大寒でした

夜は簡単に鍋

イメージ 1

イメージ 2


カンパチお刺身

イメージ 3

イメージ 5


コストコの冷凍スライスアボカド

イメージ 4



寒い夜は簡単に鍋はいいですね

イメージ 6


我が家は少し水で薄めます

イメージ 7


このスープ
なかなか美味しいと思います


シメは

イメージ 8

うどん

イメージ 9

イチゴもいただきました

イメージ 10


ツチコもお風呂入って
ふわふわになりました

イメージ 11

ちょいと、シャワーを頭からかけたから
拗ねてます

おまけに…

私の会社のパソコンの待ち受け

イメージ 12

毎日お肉を見つめてます