平日の節約ごはん

1月21日の月曜日は
いつものスーパーで
正月用のこんにゃくが安くなってたから
買いました

イメージ 1

花の形のこんにゃく
高野豆腐と一緒に炊きました
あとはほうれん草とかさましもやしで
卵とじ

イメージ 7


中華だしとオイスターソースで炒めたら
なかなか美味しかったですね

そして、1月22日の火曜日は
仕事帰りにジムへ

イメージ 2

最近は目的は…
サウナに入るため

帰りのスーパーで
半額品をゲットです

イメージ 3



手抜きな平日のごはんでした

イメージ 4

イメージ 5



そして…

ツチコにはこれを付けました

イメージ 6


ブロ友さんのワンちゃんも最近つけられてましたので…

ツチコも定期的に付けました