桜珈琲 泉北店

2月11日の月曜日は
堺市南区の桜珈琲 泉北店へ
遅めのモーニングにやって来ました

イメージ 1


雪がちらつく寒い日でしたね

名前を書いて待ちます

イメージ 2

イメージ 3


少しして
席へ通されました
全席禁煙は有り難いですね

イメージ 4

こちらは売り切れてしまいました

イメージ 5

イメージ 6



私は桜モーニングでレモンティー

イメージ 7




主人はサンドイッチモーニングで
ブレンドコーヒー

イメージ 8


桜モーニングのトーストには
あらかじめバターが塗ってありますが

イメージ 10


イメージ 9

ジャムも余すことなくいただきました

最近やよい軒ばかりでしたので
久しぶりにパンをいただきました

イメージ 11


からの…
お酒を買いに…

イメージ 12



そして、買い物から帰宅

先程行ったスーパーで
またまたゾロ目

イメージ 13

思わず、微笑んだのでした