節約ごはんからのゆうパック届きました!

2月11日の月曜日の祝日
またまたジムへ行ってきました
今のところ…
頭打ち

で、夕方買い物して帰宅

イメージ 1

血糖値を下げる効果な高野豆腐に
切り干し大根を入れました

イメージ 2


あとは…
連日食べれるように
肉団子を作りました

イメージ 3

イメージ 4


たっぷりの生姜をすりおろし
おからパウダーを入れました

イメージ 5

イメージ 6



すると…ピンポーン

ゆうパックが届きました

イメージ 7


送り主は
新潟のDoraさんから

早速オープン

イメージ 8


あのもつっ子まで入ってる

イメージ 9


そして大きなイチゴまで入ってる

イメージ 10

天使の初恋
これ絶対高級やん


いろいろ送っていただき
ほんと、気を遣わせて申し訳ない気持ちです
ほんとありがとうございます


早速、イチゴをいただきました

イメージ 11


甘い
贅沢なイチゴごちそう様でした

そして…ぽっぽ焼

イメージ 12

初めて見たお菓子
早速いただきました

イメージ 13

甘さ控え目な黒糖の上品なお菓子でした

イメージ 14


ごちそう様でした