病院からの丸亀製麺

2月20日の水曜日
昨日朝から微熱でちょいしんどかった
仕事帰りに、ジムへ行って
筋トレして
サウナ入ったら
あら?めちゃくちゃしんどいんですけど

帰りにスーパーで
主人用に半額お寿司をゲットして

イメージ 1


食欲はあるんですけど

39度1分まで上昇…

こりゃ…
インフルエンザの検査をしないと
会社には行けないなぁ

朝は38度まで下がったんですが
今日は仕事を休んで…

主人が半休してくれたので
病院に行ってきました

イメージ 2

病院でインフルエンザの検査をしたけど
陰性でした

急性咽頭炎?
血液検査したら
先生がCなんちゃらの値が高いので
炎症がすごいと…

点滴2本打たれました

病院帰りに
丸亀製麺

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


うどんの茹で時間
3分待ってくださいって言われました

イメージ 6

私は、今日は珍しく並です

その割にコシなかったなぁ

イメージ 7


薬も飲みます

イメージ 9



そして、帰宅し
私は夕方まで死んだように寝てました


すると熱も下がって
ほぼ回復です

ツチコの散歩に行ってから
買い物へ

イメージ 8


簡単に鍋です

イメージ 10


いただきましたー

イメージ 11

イメージ 12


軽めに食べて
薬飲んで

明日は仕事に行く予定です