今日はもつっ子で疲労回復(╹◡╹)♡

2月21日の木曜日は
朝から熱もなく
無事に出勤しました

流石に…
病み上がりか、副作用かで
フラフラし…
食欲は軽めでした

夕飯は…
Doraさんに送っていただいた
これ☝

イメージ 1


永井食堂のもつっ子
まずはお湯で五分温めます

そのあと、袋から出して
弱火で20分温めました

イメージ 2



開けると
いいにおいがしました

あとは半額のかぶらの酢の物

イメージ 3



新キャベツのツナサラダでいただきました

イメージ 4


主人のごはんが止まらなかったですね

明日は
Doraさんからのご伝授を賜わり
豆腐を入れて
楽しみます


ごちそう様でした

イメージ 5