新潟のイカ天で晩御飯

3月19日の火曜日の夜は
仕事帰りにジムに行ってからの
食事です

イメージ 1

新潟のDoraさんから
いただいたイカ天
ちょっと焼いてみました

イメージ 2

あとは
冷凍のパスタとか
残り物でいただきましたー

イメージ 3


焼くと柔らかくなるけど
しっかりした衣のイカ天
噛めば噛むほど味がする
ごちそう様でした

そして、翌日の3月20日の水曜日
この日も仕事帰りにジムへ行って来ました

イメージ 4


そして、半額ゲット

イメージ 5

そういえば…
主人の給料日でしたわ

イメージ 6


昨日はイカ天
そのままでいただきましたー
かたいけど
これまた噛むほどに味がしましたよ

ごちそう様でした