またまたやよい軒

3月21日の木曜日
春分の日
朝からツチコを姉宅へ預けて
まずは本町へ

イメージ 1

やよい軒 堺筋博労町店で

イメージ 3


早い昼ごはんをいただきます

イメージ 2


朝ごはんのメニューが無くなって
10時からの開店に変わってました

じゃ、迷わずこれですね~

イメージ 4

私は納豆クーポンを使いました

イメージ 5


開店一番乗り

イメージ 6


肉野菜炒め定食です

イメージ 7


納豆はそのままいただく派の私

イメージ 8


豚肉はあまり好きではないので
主人に半分くらいは
食べてもらい

野菜と一緒に頂かず
先に食べる派の私

イメージ 9


ごちそう様でした

イメージ 10


さ!今日は
今から酸素カプセル行って

それから梅田まで行って

カメラの査定に行く予定です

今日は木曜日だから
ジムは定休日です