生ホルモン処 おさむちゃん

9月9日の土曜日の夜は
堺市西区のおさむちゃんへ伺いました

イメージ 1


まずは生ビールで乾杯です(^^)

イメージ 2

もやしナムルいただきますこれ食べたくて、家で真似して作るんですが…なかなか同じように作れませんね~(*^_^*)

キムチ盛り合わせ

イメージ 3

手前から
するめ、アボカド、ミニトマト、大根、きゅうり、白菜、切り干し大根

イメージ 4


切り干し大根がピリッと辛かったです

まずは塩タンから

イメージ 6

本わさび巻いて食べたら

イメージ 7

イメージ 8

美味しいです

綺麗ですね

イメージ 5


焼きしゃぶはおさむちゃん自ら
焼いてくれます

イメージ 9

本わさびとニンニクチップ

イメージ 10

巻き巻き

イメージ 11

ポン酢でいただきます

イメージ 12


ハラミ

イメージ 13


主人は黒霧島水割り
私は生搾りグレープフルーツ

イメージ 14




今日は写真撮るの忘れがち(笑)

で、最後はやっぱり

イメージ 15


ピリ辛クッパいただきます

イメージ 16


今日も美味しくいただきました


なかなか予約が取れません…
今年はあと一回ですね(*^_^*)