日曜日の家飯

9月10日の日曜日は
業務スーパー
お買い得のタコゲット

イメージ 1

きゅうり揉みに

イメージ 2


枝豆が安かったから
2袋ゲット
最近お気に入りの新潟の茶豆を
半額でゲット

イメージ 3


食べ比べましょ
こちらが茶豆

イメージ 4


枝豆

イメージ 5


インスタント味噌汁で
炊き込みごはん

イメージ 6


イメージ 7

ごぼう、人参、薄揚げ
こんにゃく、しめじ、舞茸入れました
炊き上がり

イメージ 8

明日のお弁当用です

イメージ 9


豚と下足買って

イメージ 10

山芋たっぷりのお好み焼きにしました(^^)

イメージ 11


簡単にいただきました

イメージ 12


茶豆の方が味がありますね

今日はツッチー
お風呂に入って
綺麗サッパリしました

イメージ 13

なんか浮かない顔のツチコなのでした(笑)

最後は梨をいただきました

イメージ 14