やよい軒で一人ランチ

10月13日の土曜日は
主人は公休出勤でした

朝から私は1人
泉大津にヘアカラーに

イメージ 1


カラーして…そのあと…
ジムへ行く前に
腹ごしらえをしようと

やよい軒泉大津店へ

食券機に張り紙が…

イメージ 2


あちゃー!魚のメニューは
ダメだと書いてます

しかしながら…
今日は初めから
メニューは決めて来てますので
大丈夫でした

アホの一つ覚え

イメージ 3


そして、1人
おかわり処前に座りました

イメージ 9



程なく到着肉野菜炒め定食です

イメージ 4

イメージ 5


この味噌をつけて
豚肉はあまり好きではないので
好きじゃないものを先に食べる癖の私は
豚肉を一気にいただきました

イメージ 6


軽めにおかわりして
ごちそう様でした

イメージ 7


帰りには
丁度お昼時になってたので

イメージ 8


食券機に並びきれない人が
外まで行列が出来てました

やはり、お昼は
やよい軒人気ですね